From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Thu, 22 Sep 2005 18:16:08 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:831] 第6回勉強会

小波です.

あっという間に日がたって,気がついてみたら10月8日の勉強会まであと2
週間です.で,何をやるんでしたっけか?

かずひこさんの初級者レッスンは決まり.もうひとつ

Ruby Refactoring Browser (?) by 京大マイコンクラブの人

とかいううわさもあるんですが,よろしいでしょうか?>どなたか

KOFの話ではしばらく前に騒いでいたのですが,考えてみたら勉強会のほうが
お留守に.

そっちはそっちで考えることにして,事務的な準備がありますので,当日
ノートPCを持ち込む予定の人にお願いです.

下は前回利用を申し込んで,こちらで MAC アドレスをすでに知っている
人のリストです.これ以外で持ち込みPCのネットワーク接続を希望され
る方は,DHCPの利用申請を出す必要がありますので,小波までメールで
お知らせください.次のフォーマットにしておいていただけると助かります.

京女花子  00-00-AA-BB-CC-DD   MacXPOS

なお,前回申し込んだにも関わらず当日うまく接続できなかったという人も
再度お知らせください.

前回のPC持ち込み&LAN接続申請者
 岡 弦太郎
 吉田 悠一
 安達広幸
 森山高明