From: Ayumi KITAGAWA <asora@t...>
Date: Sun, 21 Aug 2005 15:45:34 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:817] 参加人数

あゆです。

馬場さん、幹事おつかれさまでした。
かずひこさん、西本さんも講師おつかれさまでした。

受付を手伝っていただいた方々もありがとうございました。
(受付なのに、到着が遅くなってすいませんでした。)

がんばって参加者の顔と名前を覚えたのですが、次回も激しく
失礼な発言をする可能性が大きいので、笑ってゆるしてください(えへっ)

参加者人数の報告です。

参加者総数: 40名

<内訳>

講師: 2名
一般: 29名 (うち女性: 5名) ←ちょっと自信ないです。
学生:  9名

です。大体平均して40人くらいは参加かなぁ・・・
mixi でイベントを知って、飛び入り参加〜って人が多かったのもびっくりでした。

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
過去ログ: http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/