From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Mon, 15 Aug 2005 12:20:44 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:758] KOF2005開始時間・会場について

KOF2005窓口の小波です。

主催者から,セミナーの会場と時刻について,次のような案が提示されています。

Shoko TAKAHASHI wrote:
> [...]

> 内容御確認いただき、この時間・会場に関する受け入れ可否を御連絡いただけ
> ないでしょうか?なお、コンピュータ室については現在利用に当たってのガイ
> ドラインを作成中で、本来一緒にお送りするところですが条件として日時と共
> にあわせて御確認いただければ幸いです。
>
> 日本Rubyの会
>  - 日時 10/29(Sat.) 12:00-13:00
>  - 場所 6F A+B会議室(定員90名)
>
> 勉強会@関西
>  - 日時 10/29(Sat.) 17:00-18:00
>  - 場所 5Fコンピュータ室1+2(定員40名)

勉強会の時間はやや遅めですが,懇親会に直行できるタイミングということで
は,むしろ好都合かも。主催者側としては,いろいろと調整を行っていただいた
上での提示でしょうから,できるだけこれで行きたいと思います。異議があれば
17日までにML上で表明してください。よろしく。

あと次の返答ですが

> ・タイトル
> ・発表者(あるいは主催者)
> ・内容

勉強会のセミナーについては次のように考えました。加筆訂正をお願いします。
なお,現時点では仮でもよいということですので,18日時点でフォローがなけれ
ば,これで出しておきます。

・Ruby入門
・かずひこ(日本Rubyの会)
・昨年から関西で開かれているRuby勉強会から,好評だったRuby入門講
 座の内容を選んで,実習を行います。

PS:日本Rubyの会MLでは KOF2005 の話題が埋没しがちですので,できるだけ
そちらの方でも企画を出していただけるようにお願いします。なんといっても
関西ががんばらないと何もできませんので。よろしく。

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
過去ログ: http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/