From: Kei Taneishi <tane@p...>
Date: Fri, 08 Jul 2005 09:56:03 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:627] 勉強会参加希望

はじめまして。種石と申します。
前日の申し込みとなって済みませんが、
もし間に合うようでしたら、勉強会へ参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

なまえ      勉強会  懇親会  MACアドレス(注)        OS
種石 慶  ○   ×       なし         --