From: indigo 07863 <indigo07863@y...>
Date: Wed, 6 Jul 2005 23:39:20 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:588] 参加希望

 先ほど質問させて頂いた者です.
 同志社大学2回生の石田響子といいます.

 まだ回答を頂いていないのですが,MACアドレスをお伝えす
る締め切りが本日でしたので,とりあえず参加希望のことだけ
メールさせて下さい.
 私を含めた友人と3人で参加させて頂きたいのですが,ノー
トパソコンを1台しか持って行くことができません.それでも
参加できるのでしょうか?
 また,LANポートのMACアドレスをお伝えしたいのですが,
それはどのメールアドレスにお知らせすればいいのでしょうか
?
 直前になってしまって申し訳ありません.
 よろしくお願い致します.

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/