From: sasaki kengo <kengo@n...>
Date: Fri, 24 Jun 2005 17:04:02 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:524] 勉強会参加希望

みなさまはじめまして。けんごと申します。
勉強会ML、および7月の勉強会に参加させていただきたく存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

京都で10年過ごした女性を伴侶に持ち、
そしてこの1月からは、かずひこさんと同じ職場で働いております。
しかしプログラミングの経験はほとんどありません。

# SE のはしくれなので、たまになんか書いたりはしてますが…

そんな折、「京都で」「かずひこさんが」「初級者向けの講義」をやるとい
う、願ってもない機会があることを知り、ぜひ参加したい!と思った次第であ
ります。
あ、でも奥さんは、一緒に京都には行きますが、
勉強会は欠席だと思います ;)

----
雅吾
(kengo@n...)