From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Fri, 10 Jun 2005 00:13:11 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:500] Re: 日程確定

小波です。

> あゆは、デコイしてるんでみなさんで捕まえてくださいね☆

アユを捕まえるのは鵜で,あゆは鵜のデコイということになると・・・うーん

ともあれ「君たちの先輩も来てくれるんでしっかり勉強しなさい」と,ゼミ生に
は伝えてあります。ってことは,うちのゼミ生は「みなさん」に捕まえられるア
ユか??・・・まあ,それくらい魅力的であってほしいですねえ,みなさん。
あ,もちろん Ruby プログラミングのはなしです。