From: speakillof <speakillof@y...>
Date: Sat, 21 May 2005 22:01:50 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:452] Re: 参加

> あゆです。
>
> あの、差し出がましいようですが、新しくご登録される際
> HN もしくはご自分のお名前を名乗られるのが普通なのでは
> ないでしょうか・・・
あ、すいません。
speakillofがHNです。

# やっぱりspeakillofというHNはちょっとまずいですね。
# でも、一度使ってしまうとなかなか変えられません...。

本名は...許して下さい。

> 気分を害してしまったのならすいません。
そんなことはないですから、気にしないで下さい。