From: Takuya Hibino <hibino@c...>
Date: Wed, 18 May 2005 22:42:18 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:429] Re: プライベートアドレス

日比野%電源障害はとりあえず復旧@まだ会社です。

> ML: learn-ruby-in-kansai@r...
> 新メンバー: asora@t...
>
> あゆです。
>
> おうちでも、MLを読みたかったので、二重登録になりますが、
> プライベートアドレスを登録します。

最初のは会社のアドレスだったんだ。
まったく気にしてなかった。

> せっかく女の子さそったのに、高木さんしかほめてくれない。
> ぐすん。いいもん。もう女の子さそわないもん。

いやいや、えらいえらい。
 もう少し女の子を増やして頂戴。

#噂の「天然」振りを拝見する日を非常に楽しみにしています。

> あゆ☆すねてやるぅ。

すねたらどうなるか、楽しく観察させていただきましょう。 B)
ではでは。

--
Takuya Hibino <hibino@c...>