From: TAKAHASHI Kunihiko <takahashi@k...>
Date: Wed, 11 May 2005 16:35:51 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:332] 第3回Ruby 関西勉強会ご案内/出欠確認

はじめまして。
高橋ともうします。
(日本Rubyの会会長様と同じ名前ですがもちろん別人です・・・)

るびまで第3回の勉強会のことをみつけて、さっそくML登録
させていただきました。まだ勉強会間に合いますでしょうか?

         勉強会  懇親会
高橋       ○      ○

以上、よろしくお願いします。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.