From: HIGAKI Masaru <higaki@h...>
Date: Tue, 30 Dec 2014 14:17:32 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2686] Re: [learn-ruby-in-kansai] メーリングリスト停止のご案内

Ruby関西のひがきです。
こんにちは。

> このメーリングリストは 7日以内に投稿がないと消滅します。
>
> 消滅予定日時: 2015年01月02日 05時45分

このまま放置すると、このメーリングリストは消滅します。
Ruby関西スタッフで話し合い、このメーリングリストを
積極的に保守しないことにしようと思います。
# このメールで延命されてしまいましたが :)

今後の勉強会の案内は Doorkeeper や facebook で行います。
twitter も細々とやってます。

http://rubykansai.doorkeeper.jp/
https://www.facebook.com/RubyKansai
https://twitter.com/rubykansai

もちろん、このメーリングリストが必要だと思う方は、
イベントの案内や Ruby/Rails に関する議論など、
自由に使っていただければと思います。

それでは皆様よいお年を

--ひがき