From: quebe nil <nilquebe@g...>
Date: Tue, 18 Nov 2014 18:23:20 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2684] 第1回「Ruby on Rails チュートリアル」ハンズオンセミナー in 神戸のお知らせ

初めまして、Nilquebeの山本と申します。

初めての投稿がイベントの宣伝で恐縮ですが、11月25日(火)に
神戸でRailsハンズオンセミナーを開催します。

講師にrailstutorial.jpの発起人である安川 要平(@yasulab)さんをお迎えし、
「Ruby on Rails チュートリアル」第1章の内容をライブコーディングしながら
解説します。

詳細は、以下をご参照ください。
http://nilquebe-event.doorkeeper.jp/events/17386

有料のセミナーになりますが、興味のあるかたはぜひご参加ください。

以上、宜しくお願い致します。
---
Nilquebe 山本
http://nilquebe.com/