From: Takahiro Imanaka <timanaka@e...>
Date: Tue, 08 Jul 2014 13:10:36 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2675] お知らせ : Engine Yardの無料セミナーを開催します!

Ruby関西の皆さま、こんにちは!
Engine Yard 今中です。

来る7月17日(木)と18日(金)に、Engine Yardの無料セミナーを大阪で開催させて
いただくことになりました。

セミナーの内容は、Engine Yardが自社オフィスで定期開催している概要セミナーと
ハンズオン形式の入門セミナーを一本に凝縮したもの内容です。

ハンズオンでは、Railsなどで開発されたアプリをEngine Yardにデプロイし、
Engine Yardのダッシュボードの基本操作やSSH接続などを習得いただきます。
※ ハンズオンで用いるト ライアルアカウント
<http://www.engineyard.co.jp/trial?ref=osaka>を予めご用意ください。
※ モバイルWifiをご持参ください。

  * Engine Yard セミナー in 大阪 at アルカディア・システムズ株式会社
      o 開催日時: 2014年7月17(木)19:00 - 21:30
      o 開催場所: アルカディア・システムズ株式会社 (本社)
             大阪市淀川 区西中島6丁目1番1号 新大阪プライムタワー20
        階 <http://www.arc-mec.com/main.cgi?c=6:3>
      o 申込みページ: http://engineyard.doorkeeper.jp/events/13138

  * Engine Yard セミナー in 大阪 at 株式会社アルメディア・ネットワーク
      o 開催日時: 2014年7月18(金)19:00 - 21:30
      o 開催場所: 株式会社アルメディア・ネットワーク
             大阪市西 区西本町1丁目3番15号 大阪建大ビル10F
        <http://www.allmedia.co.jp/inquiry.php#access>
      o 申込みページ: http://engineyard.doorkeeper.jp/events/13139

両日とも同じ内容で開催いたします。ご都合のよい日程の方にお申し込み
いただければ幸いです。

ご参加いただける方には、セミナー講師の北爪から、もれなく弊社の
ノベリティーグッズを差し上げます!

皆さまのお申し込みをお待ちしています。

--
*今中 崇泰*| Solution Manager | t: 03.5734.1830 | f: 03.6740.6932 | fb:
eyjapan | t: @engineyard_jp

添付ファイル