From: Goh Matsumoto <urimaro@g...>
Date: Tue, 28 Jan 2014 07:10:12 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2654] 会計報告(第59回 Ruby/Rails勉強会@関西)

スタッフのまつもとです。

第59回 Ruby/Rails勉強会@関西の会計報告をいたします。

収入合計                            \69,500
支出合計                            \54,620
今回収支                            \14,880

繰越金                               \44,244
残高                                  \59,124

詳細は下記URLでご覧ください。
http://goo.gl/QTqlQ8

不明な点がありましたら、ご連絡ください。

今後はFacebookのRuby関西のページで報告するように移行していきます。
https://www.facebook.com/RubyKansai

よろしくお願いします。

--
まつもと