From: HIGAKI Masaru <higaki@h...>
Date: Fri, 18 Oct 2013 19:26:24 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2638] KOF2013 ステージ/LT出演者募集

KOF の方から来た ひがき です。
こんばんは。

関西では、毎年 11月に KOF というイベントをやっています。

    https://k-of.jp/2013/

ブース、セミナーの募集は、ほぼ終了していますが、
ステージは、まだまだ募集しています。

詳しくは下記の募集要項をご覧ください。
みなさんのご応募をお待ちしております。

# 書籍紹介・サイン会も募集しています。
# 興味のある方は私宛にご連絡ください。
#   https://k-of.jp/2013/kof_junkudo.html

--ひがき