From: "suzu@a..." <suzu@a...>
Date: Sat, 7 Sep 2013 20:23:53 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2634] はじめまして

 大阪市在住の玉野健一と申します。Ruby関西のメイリングリストに参加させてください。
Rubyは1999年頃から使っていますが、本格的に使い始めたのは2009年頃からです。ようや
くTDDにも慣れ始めた頃合いです。皆様の色々なお話を聞ければ、と思っています。
 よろしくお願いします。

--
;; So I must go before you see me fall
;; 玉野健一