From: HIGAKI Masaru <higaki@h...>
Date: Wed, 17 Jul 2013 21:01:15 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2627] 参加募集: かずひこさん迎撃オフ2013 in OSAKA

ひがきです。
こんばんは。

Ruby初級者向けレッスン初代講師の かずひこさんが
帰国しています。

そこで、かずひこさんが携わっている ERP5 の話題を中心に
色々とお話を伺う「かずひこさん迎撃オフ2013 in OSAKA」が
開催されますので、ML の皆さんにもご案内します。

日時: 2013年7月29日(月) 19:00--
会場: デジタルカフェ (大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル2F)
      http://digitalcafe-script.com/storeguidance
定員: 15名
参加費: 2,000円程度

うまく参加できなければ、私のアカウントまでご連絡ください。
    https://www.facebook.com/masaru.higaki
追って facebook のイベントに招待します。

よろしくお願いします。

--ひがき