From: 無量井 健(むりょうい けん) <muryoimpl@g...>
Date: Sat, 13 Apr 2013 21:18:58 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2597] 第57回の勉強会に参加された方、お疲れ様でした!

むりょういです。

本日開催されました第57回Ruby/Rails勉強会@関西に
直接会場にて参加された方、USTREAMからご覧になられた方
お疲れ様でした。

最後のほうがちょっと駆け足になってしまいましたが、
無事会を終えることができました。ありがとうございます。

なお、Ruby関西はアンケートを実施しておりまして、
是非ご協力いただきたいのでよろしくお願いします。

http://q.okkez.net/subjects/53
↑こちらからよろしくお願いします。

次回は、6/15に実施しますので、お誘い合わせの上、
懲りずにご参加いただければとおもいます。

ありがとうございました。

# アンケートよろしくお願いします!!!!!1

無量井 健(むりょうい けん)
twitter: http://twitter.com/#!/muryoimpl
blog   : http://muryoimpl.info/