From: 川端 光義 <kawabata.agile@g...>
Date: Wed, 23 Jan 2013 00:30:34 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2567] [ANN] 京都でこの冬一番“Ruby”な夜〜Mobirubyのその後とRailsアジャイル開発最前線!イベントのお知らせ

かわばたです。
イベントの紹介をさせてください。

2/4(月)に京都でこの冬一番“Ruby”な夜〜Mobirubyのその後とRailsアジャイル開発最前線!イベントをはてなさんで開催します。

講演は、10分で作るRailsアプリで有名な増井雄一郎(musuidrive)さんがMobiRubyについてと、
私もRailsのアジャイル開発についてお話させていただきます。

平日の京都で19時半からですが、ご都合良ければご参加ください。

--
Kawabata Mitsuyoshi @agilekawabata
kawabata.agile@g...

添付ファイル