From: kuniharu akahane <kakahane@g...>
Date: Fri, 18 Jan 2013 14:23:38 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2561] ML参加しました。

初めまして。
京都でシステムエンジニアをしております、赤羽根(@akahane92)と申します。

Ruby, Rails の勉強を始めて間もないのですが、社内向け業務システムの標準Frameworkの一つにできないものかと模索しています。
2月2日の第56回開催を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
---
# Ruby関西 過去イベント4回参加
# Kyoto.rb、RxTstudy、京都アジャイル勉強会、WARAIテスト勉強会に継続参加中

添付ファイル