From: Tomohiro Nishimura <tomohiro68@g...>
Date: Sun, 11 Nov 2012 23:06:31 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2550] [ANN] LiveCoding#11 を開催します。

突然の告知失礼します。

ご無沙汰しております。
西村(Sixeight)です。

直前の告知となってしまったのですが、11月17日(土) に京都で、
 LiveCoding #11 というイベントを開催させて頂くことになりました。

LiveCoderがライブで20分間実装を行ない、解説者が逐次解説を行ないます。
参加者は音楽のライブに参加しているかのように、その様子を見るというイベントです。

公式サイト: http://ujihisa.github.com/livecoding11/
申し込みサイト: http://kyotorb.doorkeeper.jp/events/2025

今回も定員がありますので、お早めに申し込み頂けますと幸いです。

---
西村

添付ファイル