From: HIGAKI Masaru <higaki@h...>
Date: Thu, 25 Oct 2012 21:33:53 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2544] KOF2012 ご案内 (ボランティア募集)

KOFの方から来たひがきです。
こんばんは。

来る 11月9日(金)・10日(土) の 2日間、
関西オープンソース2012 (#KOF2012) が開催されます。

初日に行われるKOF主催の懇親会は現在も申込受付中です。
    http://2012.k-of.jp/after_party.html

ステージ企画 (司会者付きの LT のようなもの) も申込受付中です。
    http://2012.k-of.jp/project_list_stage

Ruby関西もブース出展と初級者向けレッスンを行います。

そこで当日ボランティアを募集します。

* ブースでデモをしてくれる人
* ブースで来場者の対応をしてくれる人
* 初級者向けレッスンの TA をしてくれる人

興味のある方は、この ML か私までご連絡ください。
よろしくお願いします。

--ひがき
# KOF のボランティアスタッフも募集中です。