From: HIGAKI Masaru <higaki@h...>
Date: Wed, 08 Aug 2012 21:09:09 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2536] [ご案内][KOF] 関西オープンソース2012+関西コミュニティ大決戦 開催のご案内

Ruby関西のひがきです。
# 今日は KOF の方から来ました。

大阪で毎年開催されているイベントに関するアナウンスをさせてください。

関西Ruby会議の同時開催はありませんが、今年も KOF が開催されます。
セミナーとブースの受付が間も無く始まりますので、皆様ぜひご参加ください。

よろしくお願いします。

--ひがき

おかげさまで昨年の当イベントは盛況に終わり、関係者一同、大変感謝致して
おります。誠にありがとうございました。

さて今年も、『関西オープンソース2012+関西コミュニティ大決戦』の開催が決
定、概要がまとまって参りました。まずは以下にご案内する開催概要、募集事
項などをご覧いただき、ぜひご参加くださいますようお願い致します。

『関西オープンソース2012+関西コミュニティ大決戦』開催概要

●イベント概要
 会 期:2012年11月9日(金)〜11月10日(土)
 会 場:大阪南港ATC ITM棟
 入場料:無料(懇親会は実費)
 主 催:関西オープンフォーラム
 (実行委員長/中野秀男 大阪市立大学名誉教授/大阪市ITアドバイザー)
 U R L:http://k-of.jp/2012/ (8/8 まで)
        http://2012.k-of.jp/ (8/9 より運用開始)

●募集開始時期
 ・ユーザ企画、ブース
  募集開始日: 2012年08月09日(木)

 ・ステージ
    募集開始日: 2012年09月09日(日)

 (昨年、実験的に実施した新規団体早期募集ですが、本年は行いません)
 (例年同様応募費も無料です)

●募集対象概要
 [ユーザ企画]
  オープンソースをはじめ各種ソフトウェアやハードウェアに関する活動を行っ
  ている方々に、BOF (birds of a feather)や自主セミナー等の持ち込み企画を
   実施していただきます。
 [展示]
  オープンソースをはじめ各種ソフトウェアやハードウェアに関する活動を行っ
  ている方々の展示ブースを設けます。
 [ステージ]
  展示会場に特設ステージを設けます。ここではオープンソースソフトウェア
  などに関する活動を行っている方々に登場していただき、各自の活動を紹介
  していただくとともに、それに関心のある人々との交流の場とします。

●応募方法
 以下の URL より確認ください。
     U R L : http://2012.k-of.jp/ (8/9 より運用開始)

 「関西オープンソース2012+関西コミュニティ大決戦」へのご寄付のお願い

本イベントの継続的開催のために、みなさまからのご寄付も募集しております。
 個人 一口3千円
 法人 一口5万円
とさせていただいております。
何口でも構いません。何卒ご協力をよろしくお願い致します。
まずは、info2012[at]k-of.jp までお気軽にお問い合わせください。

懇親会も例年通り、開催致します。
皆さまのご参加をお待ちしております。
今年もよろしくお願い致します!

 関西オープンフォーラム実行委員会
 E-mail: info2012[at]k-of.jp