From: Goh Matsumoto <urimaro@g...>
Date: Tue, 3 Jul 2012 23:38:49 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2529] [ANN] 7/8開催、これがGoogle I/O 2012だ!、参加者達が伝えるGoogle I/O報告会のご案内

Ruby関西スタッフのまつもとです。

前回の勉強会で会場として利用させていただいたKRPの寺戸さんから
Google I/O 2012の報告会についてお知らせをいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

KRPさんはGoogle I/O開催当日も、
夜通しで観るイベントを後援しておりましたが、
報告会も開催するとのことです。

Google API Expertの方々や、現地で参加された方の
生の声を聞ける機会ですので、ご都合の合う方は
参加してみてはいかがでしょうか。

以下、寺戸さんのメールを転載いたします。
---------- メッセージ ----------
お世話になります、KRP寺戸です。

Ruby関西の皆さんも興味あるかと思いメールしました。

やはりAndroird関係は盛り上がりましたね。
今度は報告会を開催しますので、是非興味ある方がいましたら
ご案内お願い致します。
勿論、参加自由です。

多分、参加者がNexus Qなど面白い実機持ってくると思います。
お待ちしております。

●DevFestX Japan Summer Google I/O 2012報告会のご案内

これがGoogle I/O 2012だ!、参加者達が伝えるGoogle I/O 報告会
を開催します。

Google認定のコミュニティ・京都GTUGでは、サンフランシスコで
開催されたGoogleの年次カンファレンス”Google I/O 2012”の
報告会を”DevFestX”と題して京都リサーチパークで開催します。

"Google I/O”に参加したGoogle API Experts や GTUG Managerの
皆さんはじめ、多くの開発者の皆さんが集まり、セッションの解説
やイベントの様子、そこで得られたさまざまな情報をまとめて
報告する会です。東京など同時開催の各会場と常時Google+ ハング
アウトで繋がっており、会場間の交流を行います。

ディベロッパー、Webやアプリ開発に興味ある方はどなたでも自由に
ご参加頂けます。学生の方も大歓迎です。

皆様のご参加をお待ちしております!

日本各地のDevfestX Japan Summer開催について
http://googledevjp.blogspot.jp/2012/06/devfestx-japan-google-io-2012.html

<京都の開催 Agenda>
・ DevFestX ごあいさつ & Google I/O 2012 総括
・ セッション報告(Android、Chrome/HTML5、Cloud Platform、Social/Geoなど)
・ まとめ、懇親会(希望者)
<京都会場のスピーカー>
・ Google API Experts
    安藤 幸央 さん(Google Maps)、江川 崇さん (Android)

日時:2012 年 7 月 8 日(日)13:00 - 18:00 (受付 12:30)
場所:京都リサーチパーク 4号館2F ルーム1
主催: 京都 GTUG ・ 神戸GTUG
協力: Google
後援:京都リサーチパーク
会費:無料
定員:100名(先着順)
対象:Google I/O 2012 に興味のある開発者・学生
   ※アプリケーション等の開発に関わられておられる職種の方も
    どうぞご参加ください。
   ※学生の方でも歓迎です。

懇親会:
京都会場では、API Expertsのご講演の後に懇親会があります。
その時間もハングアウトで中継を結び、各GTUGのメンバーやGoogle I/O
参加者が発表を行います。Google I/Oに参加した京都GTUGのメンバーの
発表も予定しています。

申込:詳細は下記の京都GTUGのサイトのイベント情報を参照してください。

http://kyoto-gtug.org/

https://sites.google.com/a/kyoto-gtug.org/home/after-googleio-2012-7-8

お問い合わせ
京都リサーチパーク株式会社