From: "P. Michael Holland" <maikeru.horando@g...>
Date: Fri, 27 Apr 2012 08:01:42 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2513] MLに参加させていただきます

最近RubyとRailsを勉強し始めました。マイケルと申します。

工場関係の社内ソフトを開発しているSEです。仕事では特殊な言語を使って特殊なプログラムを作っていますが、
新しいことをしたいという理由でRubyの勉強を始めました。

社外のプログラマーに会う機会が少ないので、イベントなどがあれば、是非誘ってください。
兵庫県西脇市に住んでいますが、遠くても、できるだけ参加するようにがんばります。

よろしくお願いします。

添付ファイル