From: Kouji Takao <kouji.takao@g...>
Date: Fri, 30 Dec 2011 02:55:47 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2479] ML参加希望

高尾宏治と申します。

RubyとMacRubyのコミッターをしています。
もう数年前になってしまいますが、KOFでMacRubyの発表をさせていただいたことがあります。
そのときは、ひがきさん、いまいさん、関西Rubyのみなさまに大変お世話になりました。
いまさらながら、本MLに参加させてください。

次回の1/28(土)に参加したいと考えています。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

---
Kouji Takao <kouji.takao@g...>
blog: http://d.hatena.ne.jp/kouji0625/
twitter: takaokouji / projects: ruby, s7-seven
facebook: https://www.facebook.com/takaokouji