From: "Aki." <spring.aki@g...>
Date: Wed, 14 Dec 2011 18:16:45 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2471] 会計報告 (関西Ruby会議04)

Aki @ 関西Ruby会議04 会計係 です。

関西Ruby会議04が無事閉幕して約一ヶ月が経ちます。
ご支援・ご来場いただいた方々のおかげで楽しい会議になりました。
皆様、ご協力ありがとうございました。

関西Ruby会議04の会計報告をいたします。

収入合計	\266,438 (勉強会積立金を含む)
支出合計	\227,496
残高	\38,942

詳細は下記URLでご覧ください。http://bit.ly/sMBfIw

今回は個人スポンサーの皆様
( @no6v, @higaki, @muryoimpl, @spring_aki ) のおかげで
勉強会積立金を多く使わずに済みました。
コチラの皆様もご協力ありがとうございました!!

不明な点がありましたら、ご連絡ください。

Aki.

Fake it until you make it!