From: ujihisa <ujihisa@g...>
Date: Sun, 16 Oct 2011 16:00:49 -0700
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2443] [ANN] 関西闇Ruby会議

こんにちは、ujihisaと申します。

約4週間後に関西Ruby会議が開催されます。それにあわせて、関西闇Ruby会議というものが企画されているようです。
公式サイト: http://cotocoto.jp/event/46352
現在発表者を募集中とのことです。

関西Ruby会議の次の日である11月13日(日)に、午前はVim勉強会#10が、午後は関西闇Ruby会議が開催されるとのことです。