From: 無量井 健(むりょうい けん) <muryoimpl@g...>
Date: Sat, 10 Sep 2011 23:24:22 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2432] 第51回 Ruby/Rails勉強会@関西にお越しいただきありがとうございました。

むりょうい@Ruby関西です。

今回の勉強会も皆様にご参加いただいたおかげで無事開催でき、
また終了することができました。どうもありがとうございました。

さて、いつものように「第51回 Ruby/Rails勉強会@関西」ページ
http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop51
に発表された方は資料のアップロード、もしくは資料へのリンク
の書き込みをおねがいいたします。

Wikiの一種であるHikiなので、誰でも直接編集できます。

ブログなどに感想をかかれた方も上記ページにURLを載せて
いただけますでしょうか。よろしくお願いします。

また、参加された方は今後の勉強会をより良くするため、
是非アンケートにご協力ください。
http://q.okkez.net/subjects/45

また次回の開催は12/3を予定しております。
次回発表したい、これをやりたい、というのがありましたら、
当MLへの投稿、#rubykansaiへのつぶやき、私への連絡など
いただけましたら嬉しいです。

無量井 健(むりょうい けん)
twitter: http://twitter.com/#!/muryoimpl
blog   : http://muryoimpl.info/