From: ujihisa <ujihisa@g...>
Date: Mon, 2 May 2011 20:53:38 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2401] Vimの勉強会とCoffeeScriptの勉強会のお知らせ

きたる2011年5月7日(土)に、以下の二つの勉強会が企画されているようですので、こちらでお伝えさせていただきます。

Vim勉強会#6 http://cotocoto.jp/event/45808
Rubyistの約半数が利用しているというVim、これのための勉強会です。Emacs使いの方にとっても有用な情報があるのではないでしょうか。

kanasan.coffee http://cotocoto.jp/event/45768
RailsなどでWebアプリを書いている人に必須のJavaScript、これを書くための実用的ツールとなるプログラミング言語CoffeeScript
(と非ブラウザJavaScript全般) についての勉強会です。

いずれも兵庫県尼崎市の小田公民館で、Vim勉強会が午前に、kanasan.coffeeが午後に開催されるそうです。

公式情報によりますと、参加者はもとより、発表者を募集しているそうです。