From: 川端 光義 <kawabata@a...>
Date: Wed, 20 Apr 2011 18:36:48 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2397] 情報処理2011年04・05月合併号

アジャイルかわばたです。

情報処理学会が発行している、情報処理2011年04・05月合併号に
全国技術系勉強会マップという特集が掲載されました。

この中に、Ruby/Rails勉強会@関西の紹介が載りました。
執筆いただいた、小波先生ありがとうございました。

情報処理2011年04・05月合併号
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004X0KPUS

50程の全国の勉強会が紹介されていて、興味深い内容ですが、
近畿圏からの応募は少なかったようで、Ruby関西と、関西IT勉強宴会の
2つだけでした。

会社とかで購入されているところがあれば、見てみてください。

次回の関西Ruby会議04?には持って行きますね。

--
アジャイルかわばた
twitter: @agilekawabata