From: "Aki." <spring.aki@g...>
Date: Sun, 13 Mar 2011 00:08:49 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2392] 第49回 Ruby/Rails勉強会@関西にお越しいただきありがとうございました。

Aki @ Ruby関西 です。

今回の勉強会もたくさんのご参加ありがとうございました。
cuzicさん、ujihisaさんによる発表も全員参加型のテーマセッションも
楽しい内容だったと思います。皆さん如何だったでしょうか?

「ブログに書くまでが勉強会」などと良く言われますが
皆様のなかにも今回の勉強会について書かれる方がいらっしゃると思います。
ブログなどに感想を書かれた方は下記ページにURLを載せて
いただけませんでしょうか。
「第49回 Ruby/Rails勉強会@関西」ページ
http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop49

Wikiの一種であるHikiなので、誰でも直接編集できます。

発表された方もいつものように
資料のアップロードをお願いいたします。

また、当日参加された方、USTREAMをご覧になった方はお手数ですが
アンケートに回答をお願いします。
http://q.okkez.net/subjects/43

どうぞよろしくお願いします。

--
Aki < twitter / spring_aki >

Fake it until you make it!