From: IKEGAMI Daisuke <ikegami.da@g...>
Date: Sun, 27 Feb 2011 13:42:36 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2390] 日本Ruby会議2011での発表を募集します

いけがみです。

日本 Ruby 会議 2011 (July 16(Sat) - 18(Mon), 2011) の案内です。

開催趣意書より抜粋
  『今回のRubyKaigiのテーマは、「最後のRubyKaigi」になります』

今回が最後です、こんかいでさいごです。発表テーマを募集しております。
テーマについては、「Ruby について,なんでも」ということで、
Ruby について、なにか話したいことがあればなんでもよいそうです。

以下の注意書きをよくお読みのうえ、奮って申し込みください。
http://rubykaigi.org/2011/ja/call_for_presentations
締切は March 20 (Sun) です。

お待ちしております!

追伸:スポンサーも募集しております。
以下のスポンサーシップ申込書をごらんください。
http://rubykaigi.org/2011/ja/call_for_sponsors