From: cuzic <tomoya@c...>
Date: Sun, 23 May 2010 20:24:20 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2291] 第1回 リファクタリング Ruby エディション 読書会

cuzic です。

前回の Ruby 勉強会で告知させていただきましたが、次の日程で 「リファクタリング Ruby エディション」の
読書会を計画しています。

参加可能な人数が大変 限られておりますので、参加を考えている方はお早めに申し込みして
くださいますようお願いいたします。

参加申し込みの方法は次のとおりです。

1. Rubyist SNS <http://jp.rubyist.net/sns/> に参加する
2. 「Ruby勉強会@尼崎」 のコミュニティを検索して見つけて、参加する。
3. Ruby勉強会@尼崎 の中のイベント 「リファクタリング Ruby エディション 読書会 − 第一回」 に参加する。

よろしくお願いいたします。

###### 以下、 Rubyist SNS での告知内容のコピペ ######

イベント名称: 第1回 リファクタリング Ruby エディション 読書会
開催日: 2010年5月30日(日)
開始時刻: 13時〜17時
開催場所: JR尼崎駅徒歩2分 http://bit.ly/car6i8

定員: 18名
会費: 実費相当額の負担をお願いします。(200〜300円程度)
開催内容: リファクタリング Ruby エディションを読みます。
・ 読む範囲は第一章
・ 早く読み終えた人からコードサンプルを写経
・ 疑問に思ったこと、気づいたことなどを随時、意見交換を実施

懇親会は特に予定しておりませんが、その場の空気次第で近くのココエ尼崎でふらっと懇親会的なものをするかもしれません。

補足:
  電源・ネットワークの不足が予想されます。
  親切な方は、OAタップや e-mobile を
  持ってきて共有してくださいますよう
  お願いいたします。