From: Tagawa Hirofumi <tagahiro@p...>
Date: Sun, 16 May 2010 11:58:56 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2285] 第 43 回 Ruby/Rails 勉強会 @ 関西にご参加頂きありがとうございました。

こんばんは。
Ruby関西のTagawaです。

「第 43 回 Ruby/Rails 勉強会 @ 関西」
にたくさんの方のご参加をいただき、ありがとうございました。

Ustream で勉強会をご覧になった方も含め、
まだアンケートを書かれていない方は、
今後のより良い勉強会のためにも
よろしければ、アンケートにご協力をお願いいたします。

http://q.okkez.net/subjects/26

次回の勉強会の詳細は現在検討中です。
開催日は6月19日を予定しております。
またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。