From: Tomohiro Nishimura <tomohiro68@g...>
Date: Sun, 11 Apr 2010 02:07:00 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2259] 第 42 回 Ruby/Rails勉強会@関西 開催のお知らせ。

Ruby 関西の 西村(Sixeight) です。
こんばんは。

# 複数のメーリングリストにアナウンスしています。
# 重複してご覧になった方には申し訳ありません。

来る 4 月 24 日 (土) 京都女子大学にて、
第 42 回 Ruby/Rails 勉強会@関西を開催します。

発表内容は下記の通りです。
  * 実践スクレイピング by ふるかわだいすけさん
  * IO クラスについて by cuzic さん
  * Ruby と WebCam で非実在なこと by にしたかおさん
  * Ruby 初級者向けレッスン by okkez さん

詳細は下記のページをご覧ください。
   http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop42

勉強会および懇親会の受付を Rubyist SNS で開始しました。
* 勉強会
   http://jp.rubyist.net/sns/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=251
* 懇親会
   http://jp.rubyist.net/sns/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=250

皆様の参加をお待ちしております。

Regards,
- Tomohiro Nishimura (@Sixeight)