From: Akihiko Ogawa <akipii_00@y...>
Date: Sat, 16 Jan 2010 16:07:54 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2218] XP祭り関西のご案内

 ご無沙汰しています。あきぴーです。
 重複メールを受け取られた方はご容赦下さい。

 今年も下記の内容でXP祭り関西2010を開きます。
 XPが登場して10年経ち、MSやIBMなどのツールベンダーもアジャイル開発に注目している状況は
「2週目のアジャイル」「Agile2.0」と呼ばれております。

 ご興味のある方は是非ご参加下さい。

◆XP祭り 関西2010 開催にあたって
 今回のテーマ「アジャイルマインドを育もう」には、自分のアジャイル
 マインドを「育む(はぐくむ)」意味と、他の人のアジャイルマインドを
 「育てる」意味を込めています。
 私達は、アジャイルマインンドとは、「自分たちの周りを良くしたい
 という問題意識を持ち、色々な壁にぶつかっても、自分から周りを変えて
 いこうという姿勢」であると考えています。
 このようなアジャイルマインドはどうやって育まれるのでしょうか?

 今回のスピーカーの方々は、強いアジャイルマインドを持っている方々ばかり
 です。セッションを通じて、アジャイルマインドを育むためのキッカケや
 ヒントを持って帰っていただければ幸いです。

 アジャイル開発に興味を持つ方、そして、アジャイル開発は良く分からなく
 ても従来のソフトウェア開発に何か疑問を持っている方は、周囲の方も
 お誘い合わせの上、是非ご参加下さい!!

◆開催概要
 『XP祭り 関西2010 〜アジャイルマインドを育もう〜』

 日 時: 2010年2月6日(土) 10:00〜16:30
 場 所: 大阪市立 会館 鶴見区民センター
 定 員: 200名
 参加費: 無料(カンパ(ワンコイン500円)受け付けます)
 懇親会: 4500円前後

 プログラムなど、詳細につきましては、下記URLより
 「XP祭り関西2010」にお入りください。
 http://www.xpjug.jp/

◆主催
 日本XPユーザグループ関西
 http://www.xpjug.jp/

◆申し込み方法
 以下のURLより、内容をご確認の上、お申し込みください。