From: よしだあつし <rudeboyjet@g...>
Date: Sun, 6 Dec 2009 16:19:38 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2203] 第39回 Ruby/Rails勉強会@関西にご参加いただきありがとうございました。

Ruby関西のよしだあつしです。

# 複数のメーリングリストに送信しております。
# 重複してご覧になった方には申し訳ありません

「第39回 Ruby/Rails勉強会@関西」
にたくさんの方のご参加をいただき、ありがとうございました。

ブログなどをお持ちの方は感想等を書いていただけると幸いです。

今後のより良い勉強会のためにもアンケートにご協力ください。
Ustream で勉強会をご覧になった方も是非ご協力ください。

http://q.okkez.net/subjects/22

次回の勉強会は1月30日(土)に大阪で開催の予定です。

詳細が決まり次第随時ML、wikiなどで告知させていただきます。

では次回大阪でお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

オープンソースWebアプリケーションフレームワークshichimi
http://github.com/yalab/shichimi

よしだあつし <rudeboyjet@g...>
http://ya-lab.org あなたのハートにinject