From: tagahiro@p...
Date: Mon, 21 Sep 2009 13:55:25 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2163] 第37回 Ruby/Rails 勉強会参加のお礼

このメールは複数のMLに送信しています。
複数のメールを受け取った方はご容赦願います。

第37回 Ruby/Rails 勉強会参加のお礼

Ruby関西のTagawaです。
第37回 Ruby/Rails 勉強会@関西に参加いただいた皆様お疲れさまでした。

今回のお話は
Rails関係・ロボットなど機器制御関係2題・gemsの使い方と
全体的に広い分野に渡ってお話を伺うことが出来ました。
発表者の皆さん、本当にありがとうございます。

次回の第38回 Ruby/Rails 勉強会は
10/31(土)に京都女子大で開催される予定です。
今回参加された方も、また未だ参加されていない方も、
参加をご検討願います。

また来る11/6(金)〜11/7(日)に
大阪南港ATC ITM棟 6F マーレギャラリーにて
関西オープンソース2009と同時開催で

関西Ruby会議02

を開催します。こちらも多数の参加をお待ちして居ります。

それでは今後もRuby関西を宜しくお願いします。