From: "Hideo Konami" <konami@k...>
Date: Thu, 21 May 2009 23:50:31 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:2110] 土曜日の Ruby関西の勉強会は中止

この案内は ruby-list と learn-ruby-in-kansai の2つの ML に
流しています。

Ruby関西代表の小波です。

先ほどのニュースで,京都市内で新型インフルエンザの患者が発生し,
京都市が市内の幼稚園から大学までの休校を決定・要請したことが
報道されました。

それとは別に,京都女子大学で開催予定であった今週と来週の公開
講座の中止も決定になりました。

以上の状況から,会場責任者として京都女子大学での勉強会の開催
は無理と判断しました。楽しみにしておられた方々,また講演をお
願いしていた方々には大変申し訳ありませんが,今回は中止という
ことで6月の開催に期待していただくようお願いします。