From: "Hideo Konami" <konami@k...>
Date: Mon, 18 Aug 2008 01:02:28 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1976] 23日夜に高橋会長と会食

Ruby関西代表の小波です。

今度の週末に日本Rubyの会の高橋征義会長が関西に来られるという話
がありましたので,23日の夜に食事でもしながら雑談しようというこ
とになりました。今後のいろいろな動きなども聞けると思いますので,
気楽にどうぞ。

詳しいことは,Rubyist SNS にイベントを立ててありますので,そち
らでご覧ください。
http://jp.rubyist.net/sns/