From: 佐井高志 <sai-ou89@t...>
Date: Fri, 30 May 2008 17:59:04 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1933] 参加希望

Ruby関西の皆様

はじめまして。sai-ou89と申します。

入会を希望します。よろしくお願いします。

※先ほど日本Ruby会のメーリングリストにも参加希望を流しましたので

一部内容重複するかと思いますがご容赦ください。

半年ほど前まで、東京で企業向けのシステムを作る会社に在籍し

約6年ほどOracleとJavaにまみれていたのですが

Webをやりたくて転職して

現在は大阪市でWebサイトの開発を行っています。

というわけで、Rubyを使い始めて4ヶ月くらいで

やっとRubyをかけるようになってきました。

素人なりの基礎的な苦闘をまとめたこんなブログを書いております。

http://d.hatena.ne.jp/sai-ou89/

色々な方と交流しながらRubyの発展に貢献できればと思います。

よろしくお願いします。

sai-ou89

添付ファイル