From: Tagawa Hirofumi <tagahiro@p...>
Date: Sat, 10 May 2008 11:15:04 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1912] 第 26 回 Ruby/Rails 勉強会@関西の勉強会

Ruby関西のTagawaです。
既にご存知かもしれませんが、
第 26 回 Ruby/Rails 勉強会@関西の勉強会の申し込みを開始しました。
Rubyist SNSの方で参加申し込みを受け付けております。

今回は以下の方に講演いただくことになりました。
みなさまありがとうございます。

* Ruby off Rails ストヤンさん
* Ruby on Rails で作られたアプリを動かす5つの方法 okkezさん
* Rubyで快適に連投する11の方法 ujihisaさん
* Ruby初級者向けレッスン 第 20 回 okkezさん

皆様ふるってご参加ください。

詳しくは
http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop26
をご覧ください。