From: HIGAKI Masaru <mash@a...>
Date: Thu, 10 Jan 2008 23:42:43 +0900 (JST)
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1841] お知らせ: 第 22 回 Ruby/Rails 勉強会に参加する皆さんへ

ひがきです。
第 22 回 Ruby/Rails 勉強会に関するお知らせです。

1. ノート PC を持って来られる方にお願い
2. Ruby on Windows 即売会 & サイン会
3. あなたの挑戦を待っています

ノート PC を持って来られる方にお願い
コンセントが少ないので、できるかぎりテーブルタップ、
二股などをご用意ください。

ネットワークに接続したい人は LAN ケーブルを持参してください。
(ネットワークに接続しなくても勉強会に支障ありません)

Ruby on Windows 即売会 & サイン会
「Ruby on Windows」出版記念講演の後に
書籍の即売会およびサイン会を行います。

まだ購入されていない方は、この機会に是非どうぞ。

あなたの挑戦を待っています
勉強会の第 4 セッションでは、課題に対する回答を
募集しています。

    http://ruby.kyoto-wu.ac.jp/RubyLesson/Jam/01/

皆さん、どしどしチャレンジしてください。

--ひがき