From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Mon, 17 Jan 2005 12:48:50 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:177] 宴会場所・勉強会場所の連絡

高木です。

宴会モード用の店を予約しました。

[ruby:637] でも告知しましたが、
日時: 2004年1月22日(Sat) 6:00pm - 8:00pm
場所: 舶来居酒屋 宝島(新大阪ワシントンプラザホテル 南館1F)
	「シルバーの間」(←部屋を一つ貸しきっています)
	JR新大阪駅or地下鉄御堂筋線新大阪駅徒歩5分
	地図:
	http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA460652&pg=2&grp=cat02
会費: 5000円弱
ちょっと、会費が高めなのがごめんなさい。

この店は、
勉強会会場であるジェイズ・コミュニケーションがあるビルの一階です。

つまり、この地図、
	http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA460652&pg=2&grp=cat02
は、勉強会会場への地図としても使えますので、ご利用ください。
(うちの会社のWebサイトの地図はちょと省略しすぎでわかりにくい...^^;;

一部屋借り切っておきましたので、ゆっくり歓談できると思います。
--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>