kyaraです。

了解しました。次の機会、都合が付くようでしたらお願いします。

07/09/11 に Tagawa Hirofumi <tagahiro@pp.iij4u.or.jp> さんは書きました:
Tagawaです。
応募頂き有り難うございます。
現在スケジュールの調整をしておりますが、kyaraさんの発表する時間が
あるかどうか微妙なところです。もしkyaraさんがよろしければ
次回のRuby勉強会で発表していただければと思うのですが、
かまわないでしょうか?

折角応募していただいたのにこのようなことを言って申し訳ありません。
次回のRuby勉強会では優先的に発表時間枠を確保いたしますので、
考慮頂ければ幸いです。

--
ML: learn-ruby-in-kansai@ruby.ml.fdiary.net