From: Tagawa Hirofumi <tagahiro@p...>
Date: Tue, 11 Sep 2007 03:11:07 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1754] 第19回Ruby/Rails勉強会@関西のプログラム募集締切のお知らせ。

Tagawaです。
Ruby/Rails勉強会のプログラム募集ですが、スケジュールの検討を行ったところ時間枠を越えることが分かったので、随分早いですが、今回のプログラム募集は一旦締め切らせていただきます。
わざわざ応募頂いたのに発表できなくなった方には大変ご迷惑をお掛けしました。
次回の勉強会では優先的に時間枠を確保いたしますので、お許し願います。