From: "shoko.m" <shoko-m@m...>
Date: Fri, 13 Apr 2007 16:30:00 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1586] 第15回 Ruby勉強会@関西の受付開始

こんにちは。萬谷です。

第15回Ruby勉強会@関西の登録受付を開始しました。

今回のセッションは以下の通りです。

*「Ruby 初級者向けレッスン」by okkez さん & 酒井さん
*「Rubyでパイプをたしなむ」 by Raito さん
*「Web2SpeechでしゃべRuby」 by Uさん
*「RubyによるMac OS Xソフトウェア開発」 by 藤本尚邦 さん
  #藤本さんにお話いただけるというお話がありましたので
   ぜひお願いします!ということでセッションに追加させて
   いただいております。

勉強会の登録は
http://jp.rubyist.net/sns/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=50

から、お願い致します。

多くの方のご参加をお待ちしております。

萬谷 詳子(まんたにしょうこ)
E-mail:   shoko-m@m...