From: "shoko.m" <shoko-m@m...>
Date: Thu, 26 Oct 2006 11:05:07 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1495] 『関西オープンソース2006 』イベントのご案内、発表者を募集させていただきます

こんにちは。萬谷です。

日本Rubyの会のMLには流れているようなのですが、
もうすぐということでこちらにも流します。

すでにチェックされている方もいらっしゃると思いますが、
昨年に引き続き
KOF2006のイベントで
「関西オープンソース2006+関西コミュニティ大決戦 」が
11/17(金)11/18(土)に開催されます。
Ruby関西として参加することになりました。

お越しになられるご予定の方、いこうかな?と考えておられる方も
ぜひぜひRuby関西のブースおよびプレゼン会場に足を運んでいただける
および一緒にご参加いただけたりするとよいかと思います。

以下はかずひこさんの文章の抜粋です。
#すいません。かずひこさん。
http://k-of.jp/2006/exhibition.html より
| Ruby関西
|
|   ・ 参加日:11/17(金),18(土)
|   ・ http://jp.rubyist.net/?RubyKansai
|
| プログラム言語 Ruby に関するさまざまな情報を展示します。

↑二日間のブース展示が可能ですが、何か「こんなの展示しようよ」みたいなア
イデアがあればぜひお知らせください。

http://k-of.jp/2006/user_program.html より
| Ruby アプリケーション大集合
|
|   ・ 開始時刻:11/18(土) 14:00〜 (50 min) [会場:5F-N4]
|   ・ 講師:小波秀雄 (Ruby関西)
|   ・ 主催:Ruby関西
|
| 自薦・他薦を問わず、Rubyによるアプリケーションやその活用について、多く
| の人によるショートプレゼンを多数お届けします。

↑50 分のプレゼン枠を確保しましたので、「発表したい」「○○さんに発表し
てほしい」とかのご希望があればぜひお知らせください。

よろしくお願いします。

ということで!!

ブース展示に関する案や、発表内容に関して自薦、他薦問わず大募集中です。
私にできることなどは限られていますが
できる限りお手伝い等はさせていただくつもりですので、
みなさまからのアイデア等々お待ちしております。

宜しくお願い致します。

萬谷 詳子(まんたにしょうこ)
E-mail:   shoko-m@m...