From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Tue, 22 Aug 2006 14:18:21 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:1468] Rubyist SNS 開発用 ML 作りました

かずひこです。

先日の Rails 勉強会で予告しましたように、Rubyist SNS 開発用 ML を作りま
した。詳しくは
  http://www.fdiary.net/dev/sns/
をご覧ください。

まだレポジトリは空っぽです。とりあえずは、「こんなことできたらいいな」と
かについて、ざっくばらんに語り合えるといいかなと思います。

みなさんのご参加をお待ちしています♪
--
かずひこ <http://www.fdiary.net/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」